fc2ブログ

遊びすぎて☆一歩も動けないd(^-^)ネ!

2016-08-04 (Thu) 22:15[ 編集 ]
毎日暑いですね。

クールバンダナが活躍中ですが

暑すぎて、あっと言う間に保冷剤もぬるーくなってしまってます。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、今朝の朝顔への水やり時の様子。


ハニーも「お外においで」って誘ってみましたよ♪
0804水遊び


ハニーはホースから勢いよく出るストレートの水は好きなんだけど・・
シャワーのふわ〜ってした水は、あまり感心がないようで
いつも玄関に伏せして、私の水やりを見てました。



でも、暑いし少し遊ばないかな〜って思って
ホースをハニーの前に持って行き、挑発作戦(^o^)



乗ってくれました(笑)
0804 水遊び2


バンダナを振り落とす程の勢い((^∀^*))
バンダナポイ

おー!ハニーの目が輝いてきましたよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
お口でパク


おーおー!!
顔に水が1


久しぶりにた〜くさん走り回って・・・
ぬれちゃったね



暫く一歩も歩けない状態になった、お嬢さんでしたo(^▽^)o
動けません



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する