fc2ブログ

雨上がりのお散歩☆

2009-03-22 (Sun) 21:26[ 編集 ]
今朝は雷がすごくて、すごくて。。。。。

我が家のお坊ちゃま、完全にフリーズしておりました。

ゴロゴロどっか?んとなる度に、手をそろえて耳をそば立てて音をじーっと聞いていました。
怖かったね?。
さすがに、大好きなお庭にも出ませんでしたよ(^^)

20090322雷にビビリッチ


そして、夕方・・・
雨が上がったので、お散歩へ。

やっと外に出られたので、ニコニコですね。
雨上がりの散歩でにっこり



あちらこちらの音や臭いに興味津々なふたり。
2009-0322雨上がりあっち向いてホイ


2ショットを撮ろうと思いましたが、あっという間にリッチは移動(^0^;)
ハニーだけ、パチリ☆
2009-0322雨上がりの散歩ハニー

なんか匂いますか?リッチ君
2009-0322雨上がりの散歩リッチ

おや?☆(*^_^*)
レンゲの花が咲いていましたよ。一面に咲き出すと綺麗ですよね。
2009-0322レンゲ

そして、ここ☆
田んぼが一面緑のじゅうたん?
雨上がり、緑が濃くて自然の力強さに引き込まれそうでしたよ。
2009-0322雨上がりでにっこり
庭でかけっこは出来なかったけど、のんびりゆっくり・・・
自然を楽しみながらのお散歩もたまにはいいね☆




                 いつも応援ありがとうございます♪
 
                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











コメント

昨日の午前中はミクアク連れて
出かけていたんですが、やっぱり雷が鳴って
アクアもフリーズしちゃいましたぁ~。
リッチ君と同じです。
でも、夕方は雨も止んでお散歩出来て良かったですね。
本当に緑がきれい(o^-')b

kこんばんわぁ~♪

えぇ~
雷がなったんですかぁ?
Dは雷が鳴ると足ガクガク震えてますよぉ~
ハニーちゃんリッチ君は大丈夫ですか?
やっとお外へでれて
本当にスペシャルスマイルですねっ♪
二人おそろいに泥除け可愛いです♪
ポチ☆

こんにちは^^
今日もハニーちゃんとリッチゃんお揃いのエプロンで可愛い~^^
雷…鳴りましたね(>_<)

でも、我が家のルナさんは…今回ぜんぜん平気でした(A^_^)
お家の中だったからでしょうか!?
何事もなかったように、爆睡していたようです
(または、遊ぼう~ってピョンピョン跳ねてまいた)

ハニーちゃんとリッチちゃん、雨上がりのお散歩は
とても楽しかったみたいですね^^
植物も、とってもイキイキしていて とっても綺麗(*^∇^*)
雨上がりのニオイってどんなニオイなんでしょうね!?
ハニーちゃんとリッチちゃんの表情からして
とても素敵なニオイなのかも^m^

レンゲソウ…最近 見なくなりました。
私が子供の時は、いたる所に咲いていたのですが・・・。
とっても素敵な散歩コースですね^^
満開になると、さらに綺麗でしょうね~♪
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

あらららっ。
リッチ君、雷の音が苦手なんやね(笑)。
この写真は、硬直している時の写真なのでしょうか?
めっちゃ可愛いんですけどっ(笑)。
でも、私も雷怖いですよぉ~(笑)。
あの音は、未だに、苦手です。

雨上がりのお散歩風景。
ほのぼのしますねぇ~♪
雨上がりは、緑がより一層美しく見えるんですよねぇ~。
最後のツーショット、とってもいい写真ですよ~♪

v-238みっくままさん
あのすごい雷の時にお外だったんですか~。
大変でしたね。
ワンコは雷が苦手な子が多いですよね。
私もですが。。。
雨上がりのお散歩、楽しめたようです。
本当に緑が綺麗でした(^^)


v-238ダブルママさん
ダブルちゃんも苦手ですか、雷・・・
やっぱり怖いですよね。
すごい音だしね。
ハニーもリッチもソファーに座ったまま固まっていましたよ~。
夕方は、やっとでられて嬉しそうにしていました~。(^^)


v-238ふたごっちさん
雷、すごかったですね~。
ルナちゃんは大丈夫だったんですか?すごい!!
リッチは完全にびびってました(笑)
やっぱり男の子の方が弱っちなんでしょうかね。

3,4年前はこの辺は取材にこられるほど一面レンゲ畑が綺麗だったんですよ~。
最近は、ちょっとすくなくなって残念です。
今年はどれくらい見られるかな~。


v-238taigaさん
そうそう、この写真は硬直している時の写真なんですよ。
物心ついてから初めてじゃないかしら、こんなすごい雷。
でも、やっぱり私も怖いです。
雨上がりは、ほこりが取れて緑が鮮やかですよね~。
とっても、嬉しそうにお散歩していましたよ。(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する