fc2ブログ

ご先祖様とお話したよ☆

2009-03-20 (Fri) 21:37[ 編集 ]
桃の花が綺麗に咲いてきました。
淡いピンク色の花びらが、何ともいえず綺麗ですね?。
春ですよ?(^^)
桃の花


そして、今日は「春分の日」。
お彼岸の中日ですよね。
なので、お墓参りに行ってきましたよ。


ほらほら、ハニーもリッチもちゃんとおててを合わせて
ご先祖様にご挨拶してね。

何ってご挨拶したのでしょうね、このふたり・・・・
春分の日ハニーとリッチ2


春分の日ハニーとリッチ3

いや?、リッチの「いっぱい遊びます☆」は良しとしても。。。。。
ハニーさん、「いっぱい食べます☆」はやばくないですか?
ちょっと、最近お腹周りが充実していますよ。




                 いつも応援ありがとうございます♪

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

最後の写真、すっごい可愛い笑顔☆☆☆
本当にご先祖様にそ~言って満足してるみたい…。
それにしても、いっぱい遊ぶとか食べるとか
ハニーちゃんとリッチ君らしいですよね(o^-')b

笑顔が最高ですね。
いっぱい食べます♪いっぱい遊びます♪
犬の真髄ですね。本望?

うちもクッキーが食事中にモカに吠えたり威嚇したりで
しょっちゅう私に叱られています。
でも、毎日同じことをするのです・・・v-388
男の子はやっぱりそうなのかしら?

v-238みっくままさん
写真可愛いですか?ありがとうございます。
お参りした後、ハニーもリッチもにっこり笑顔で
ぴったりくっついて座ったんですよ。
もしかしたら、ご先祖様に頭をヨシヨシされたのかもしれませんね。(^^)


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
にっこり笑っていますよね。
親ばかですが、この笑顔には私も顔がほころびました。
いっぱい食べて、遊んですくすく育って欲しいものです。
食事の件、男の子ってだんだんそうなっていくのでしょうかね~。
もうしばらく、様子を見てみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する