fc2ブログ

いい季節になりました♪

2013-10-29 (Tue) 19:00[ 編集 ]
とっても、すがすがしい気持ちがいい季節になりましたね。

庭のキンモクセイも、いい香りを漂わせています。

大きく深呼吸〜

心も体もリフレッシュ☆って感じですよ〜♪


バジルは大きく育ちました。。。
育ちすぎました(笑)
花が咲きそうです (^_^;)
2013バジル


料理に使わなくちゃ、勿体ないですね♪
バジルを使って


朝から少しヒンヤリする中、ハニーとリッチは庭でひと遊び。

その後の、一眠りはとっても気持ちが良さそうで
思わず、パチリ(^-^)。。。

さすがのリッチ(左)もカーテンの下では、寒くなったね?
ソファーの上で、ハニーと一緒にぽっかぽか
朝からすやすや

では、ゆっくりおやすみ〜♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する