fc2ブログ

ロープのおもちゃ☆ハニーも遊ぶことが出来るかな?

2011-12-03 (Sat) 11:35[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






頂き物のロープのおもちゃ

もちろん、ハニーとリッチに1つづつ・・・・
ローフ#12442;のおもちゃ



すぐにリッチは、ちょうだい♪って取りに来ましたよ。
外は雨だし、これでストレス発散してね。

さあどうぞ☆
ローフ#12442;をうは#12441;うリッチ


では、もう一つはハニーにね・・・


とそこへ、ハニーの前に立ちはだかる大きなお口☆


パクッ!!
ローフ#12442;をうは#12441;うリッチ1

2本とも、リッチが取ってしまいました。



勝ち誇ったリッチのドヤ顔&切なそうなハニーの顔です。
取られちゃった

何回やっても、ハニーの分を奪いに来ます。


ホントにまあ~、こまった坊ちゃんです(-_-メ)
反省してください!!
反省中リッチ



なぜかハニーも、反省中です(笑)
ローフ#12442;をのせて2ショット
結局昼間は、ハニーの元におもちゃが来ることはなかったのですが・・・



夜、ふとハニーを見ると・・・
両手にロープをはさんで眠っているではありませんか~。(カメラを向けたので起きてしまいました)
リッチは・・・?
おやおや、リッチもすやすやと眠っているようです。(写真右上(^^))
ローフ#12442;を持ってねんね



ようやく、安心しておもちゃを手にできたって訳ですね。
おもちゃをしっかりつかんでいるお手々が・・・
とっても可愛らしく見えた、私でした。
ローフ#12442;を持つハニーの手



いつも応援ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

ありゃ~・・・リッチくん2本ともマイロープにしちゃったですかぁ。。。
ハニーちゃんは、優しいから譲ってあげるのよね。
寝る時に、ひそかにロープを持ってきて、大事そうに手手で押さえてるハニーちゃん。可愛いぃ♪
ハニーちゃんは、いいお姉ちゃんですよね。
我が家では、絶対引っ張り合って奪い合いになってるかカノンが死守してゼファーが「ちょうだい!」ってうるさいかどっちかですよ(笑)

v-22カノティンママさん
そうなんですよ。
どっちもほしい、リッチ坊ちゃんです。
ハニーは、もう!って感じで一回はガウガウするのですが
その後は、もう言いません。
我慢しているんでしょうね。
夜ふと見たときに、ハニーがしっかりロープ手にとって
寝ている姿は、なんとも言えませんでした。
可愛いかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する