fc2ブログ

新しいお洋服&よいお年を♪

2018-12-27 (Thu) 21:45[ 編集 ]
ルフィに新しい洋服が届きました♪


いつも可愛いな〜♪って思っていて
なかなかポチッ!とできなかったハンドメイドウェア HARUさんのお洋服です。
おばあちゃんとチェック服



13kgだけど、細身なのでLサイズでピッタリでした♪
チェック服ソファで


ぴったりのなので、服が気にならないみたいですよ。
ガジガジしないです(^_^)ヤッター
黄色いイスチェック服


もう1着のお洋服☆
思った以上にすごく綺麗な青色で、私が嬉しくなりました♪ルンルン
青い服1
ルフィ☆似合ってるよ(^-^)
明日から寒くなりそうなので、良かったね。



おじいちゃんとおばあちゃんも、お正月に向けて来てくれてます。
洋服姿のルフィを見て、あらあらあらあら・・
「ルー君可愛いね〜♪」って
目尻が下がりっぱなしでしたよ。


波留ママさん☆ありがとうございました



29日は次女夫婦がやって来ます。

賑やかになるな〜。


これからバタバタしそうなので、今年のブログは今日で終わります。
両親とルフィ
2月にルフィを迎え、そしてまたブログを開始したわけですが
沢山の方が、またこのブログに遊びに来てくださいました。
ほんとうに、嬉しかったです。
ありがとうございました。

また来年も、綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

それでは皆様、よいお年をお迎えください。



いつも応援ありがとうございます。
クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ルフィくん、サイズぴったりですね~♪
ピンクはとてもお洒落に着こなしてくれて、ブルーは爽やかな着こなしですね~。
じっくんと違って、ルフィくんはどんな色合いでも着こなせそうですね^^
オーダーとても嬉しかったです、ありがとうございます。

リンクもありがとうございます。私もリンク完了です。
改めまして、今後とも宜しくお願いいたします♪

ご家族の皆様揃って賑やかな年末年始になりそうですね~。
良いお年をお迎えくださいませ^^

私も今日で仕事納めになります。
一年、楽しい投稿、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

v-22波留ママさん
サイズは本当にピッタリで、生地もやわらかいので気持ち良さそうでした。
今までは我が家のコギには、赤をメインに着せていたのですが
ルフィは、男の子っぽい色が合うのかな〜って思い
赤と悩みながら、青をお願いしました(^^)
こちらこそ、ありがとうございました♪
リンクもありがとうございます。

そちらは、熊本とは桁違いの寒さでしょうね。
体調に気を付けて、お過ごしくださいね。
それでは、よいお年をお迎えください。



v-22ぢゃすぱぱさん
今日は仕事納めだったのですね。
お仕事、お疲れ様でした。
今年は、ルフィのお陰で笑いの年となりました。
パパさんにも、楽しんで頂けていたら嬉しいです。
沢山のコメント、嬉しかったです♪
ありがとうございました。

これから、益々寒くなりますね。
体調に気を付けて、お過ごしくださいね。
それでは、よいお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する